2012年1月25日

夫婦でトラック

IMG_8391
このコンビでトラックに乗るのを最後に見たのはいつだったか。
非常に貴重な一枚だと思う。

1 件のコメント:

  1. かわいいーーー
    最高の一枚ですね
    本当に素敵なお二人
    滴マークにお二人の笑顔が最高で
    車の前でカメラを向けてるWillwayさんの姿
    その時のはじけるような笑いも伝わってきました

    Willwayさん、背中を見て歩けるこんな素敵な人達が前を歩いてくれてて、幸せですね
    おじいちゃんは、まだWilllwayさんの前、歩いてるもんね 笑

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。