2012年3月5日

3月4日の姫

NEC_0279
まだ笑う月齢ではないので、あくまでも笑顔に見える写真。でも笑ったらこんな感じになるのかなぁと思えば、それもまたワクワクしてしまう親心。



NEC_0278



NEC_0283
すやすや寝ている。



NEC_0284
上とほぼ同じ写真だが、それでも両方とも載せたくなってしまう親心。



NEC_0285
赤ちゃんの顔って、男女どっちかよく分からんね。



NEC_0288
でもやっぱり可愛い。



NEC_0289
泣く直前の変顔、ということで送られてきたんだけど、どっこい、ぜんぜん変顔じゃないじゃないか。むしろ可愛いし。と、親バカぶりを遺憾なく発揮。

4 件のコメント:

  1. 日に日にお顔がしっかりしてくる様子が見えますね。
    可愛い!!!
    画面を前に、つい言葉が出てしまいます~

    返信削除
    返信
    1. >こばねさん
      ありがとうございます!
      直接見れないから、どんな感じになっているのか、本当のところが分からないんですよねぇ。妻が可愛い写真だけを送ってくれているかもしれないし(笑)

      削除
  2. Ciao WIllwayさん
    いや――笑ってる、笑ってるってばー
    しかしきれいな子だねえ...

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      写真写りが良いのか、よく写った写真を妻が送ってくれているのか(笑) もともとの可愛さもあるとは思うんですが(←親バカ)

      削除