2012年3月3日

娘の写真

IMG_0881
生まれて12時間くらいのころ。

IMG_0876

IMG_0884

IMG_0858

IMG_0966
生まれて36時間くらい。
2月26日生まれの有名人に岡本太郎がいる。
「芸術は爆発だ!」
の人だが、なんだか、そんな風に見えてしまう。

IMG_0949
眠りから覚めかけてはまた眠り、を繰り返しているときの一コマ。

IMG_0916
赤ちゃんは寝てばっかりだが、すごく可愛い。

IMG_0923
寝ながらも、いろいろな表情をしてくれる。

IMG_0943
今は泣くのが仕事みたいなものだね。

泣いていても、抱っこすると泣きやむ。そんな甘え方が、またなんとも非常に愛しい。今のところ、抱いて泣きやまないときはウンチだ。これから、理由の分からない大泣きに何度もハラハラさせられるんだろうな。体の様子だけは見逃さないようにして、あとは「ただ泣きたいときだってあるさ」くらいに構えておこうと思う。

6 件のコメント:

  1. 生まれて12時間で こんなはっきりしたお顔なんて・・・
    おどろくほどの美人さんですね♪

    気苦労が増えそうですね、お父さん。

    返信削除
    返信
    1. >あじさいさん
      すでにいろいろ心配しています(笑)
      遠くにいると不安が募りますねぇ。
      早く一緒に住みたいです。

      削除
  2. 今から愛おしくてたまらない、いちは先生の心が伝わってきます。
    あのね、パパが女の子のベイビーを抱っこしているとき、体全体から愛しいオーラが湧き出て輝いているのですよ❤ 私はそういう光景を見るたびに自分もホワンとした心持になります。
    最高に幸福なお嬢様といちは先生、そしてそれをご覧になるママの幸福感・・・本当におめでとうございます♪♪♪
    ちなみに、私は27日生まれです。(余計なひと言デシタ!!)
    byゆめ

    返信削除
    返信
    1. >匿名byゆめさん
      誕生日1日ズレですね!!

      抱っこしている時は、もう何が何でもこの子を守り抜くんだという気持ちが湧きおこります。子どものために盾になる気持ちがよく分かりました。

      削除
  3. 早く先輩がデレデレしてるのを生で見たいですw

    ベビーちゃんはピンクが似合いますね!
    出産ラッシュで自分まで幸せです。あのママも本当にママになりますしね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. >あー太
      いやー、もう可愛くってしかたないw

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。