2012年5月17日

風呂に入ろう!!

基本的には俺が風呂担当。

IMG_0049
俺の見苦しい姿は見ないふりでお願いします。



IMG_0052
ふと、
「これって児童ポルノなんとか条例にひっかかったりするのか……?」
と不安になったのだが……。



IMG_0053
それにしても愛らしい。



IMG_0056
お風呂はすごく好きみたい。



IMG_0059
俺にとっても、一日の中での大切な時間。

12 件のコメント:

  1. セクシーショットですな(笑)

    児童ポルノはセーフかもですが、先輩は・・・

    返信削除
    返信
    1. >あっこ
      猥褻物陳列罪って、やかましわw

      削除
  2. サクラちゃんの、グッと握りこむ拳が素敵^^
    やっぱり水は怖いんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. >キム兄さん
      怖さ半分、気持ちよさ半分て感じですかねぇ。
      伸び伸びしている時は、温泉のオバチャンみたいですw

      削除
  3. 私もよく風呂にいれたなあ。
    写真は撮らなかったけれど。

    返信削除
    返信
    1. >佐平次さん
      俺が子どものころに風呂に入れられている写真が数枚ありましたので、ちょっとマネしてみました。風呂入れは結構父親の役割ってところ多いですね。

      削除
  4. いちはさんとサクラちゃんの視線がピタッと合っている3枚目。
    凄く素敵な写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. >Kazu-chan。さん
      ありがとうございます。言われてみたら、確かに将来サクラが見たときに良い写真と思ってもらえそうな一枚です。

      削除
  5. か、か、かわいいーーーー
    握りしめたちっちゃなこぶしが、たまりません!!
    一枚目のカメラ目線も....笑

    willwayさんも、初おみ見えだけど、なんか想像した通りって感じ...ふふふ

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      ありがとうございます!
      ところで、ど……、どんな想像を!?(笑)

      削除
  6. 「希望」という言葉は、子供の瞳の中にあるんだと感じる写真でした。大人はそれを覗き込み、守りたくなるんですね。

    返信削除
    返信
    1. >赤イルカさん
      それはもの凄く名言ですね。そのままパクって、このエントリのキャッチコピーにしちゃいます!!

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。