2012年5月8日

ツイート

みんな、抗生物質を欲しがりすぎなんだよなぁ。普通の風邪には要らないと思うけど、うちの看護師が特に欲しがるんだよなぁ……。
30分くらい診察した結果、なんの病気もない人には薬も出さないし、「診断なし」と書くのだが、そうすると医事係から連絡がきて「病名を付けてくれ」と言われる。そうしないと診療報酬がもらえないらしい。仕方なく「適応障害」と付けるのだが、どう考えても変なシステム。
アイドルと付き合う方法を考え付いたので書いていく http://hamusoku.com/archives/7037512.html 日本国民一人一人が、たった一円を俺にくれるだけで、俺は相当金持ちになれるのに。 という発想に似ている気がする。
東北大学助教授のレポート期日に関してのコメントが面白すぎるwwwww http://hamusoku.com/archives/7049394.html

0 件のコメント:

コメントを投稿