2012年5月22日

まつ毛と眉毛

IMG_0097



IMG_2299
生えてきた、伸びてきた!!



IMG_2300



IMG_0090

2 件のコメント:

  1. ここまでの ドアップに耐えられる 可愛いお顔。
    将来 サクラちゃんは「なんでこんな写真」って 言いそうですが こんな写真は親しか撮れませんしw

    寝顔は 成長しても 面影のこりますから、
    間違いなく 美人さんです。(断言!)

    お大事に~♪心労が 絶えませんわ・・・

    返信削除
    返信
    1. >あじさいさん
      親しか撮れない、確かにそうなんですよねぇ。そのためにマクロレンズ買っちゃおうか、なんてふと思ったりもしますw

      寝顔に面影が残るんですねぇ。楽しみだなぁ。でもまぁ、大人になった寝顔を眺めるのは俺じゃないんでしょうけれど……、あ……、新郎なんて考えると心労が……w

      削除