2012年5月25日

ゆったりとした姿勢

IMG_2411
凄くくつろいだ姿勢だったので撮った。



IMG_2414
抱っこひもから降ろされた直後である。

2 件のコメント:

  1. 癒されますね~!!
    “赤ちゃん体操” は往復で何度も見てしまいました。可愛い♪♪♪
    こんな風に無心でいられたらと思います。既にムリですが…

    返信削除
  2. >こばねさん
    赤ちゃん体操、なかなか反応が面白いです!! 見つめるこちらも無心になれそうで、でも「ガンバレ!」とかいろいろ考えて、実はあまり無心にもなれず、本人のみが無心で楽しんでいます(笑)

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。