2012年6月1日

『メタルシャワー』は、3ヶ月のサクラですらゾクゾクさせる!!



頭スッキリ ひんやり メタルシャワー
サクラのリアクションからも分かるように、大人もゾクゾクッとなる不思議なアイテム。
これで720円はかなり安い!!
ただ、泣いているサクラに試したけれど、火に油を注ぐような感じになってしまった。それはそれで一安心。というのも、どんなに泣いていてもこれ一発で泣きやむとしたら、そんなもの気持ち悪くて仕方がないからだ。

ちなみに、太郎にも試そうとしたけれど、ムリだった……。

2 件のコメント:

  1. 持ってます、これ。
    サクラちゃんの反応、かわいらし~けど そのとおりって感じ(笑)

    あれ、なんのためでしたっけ、頭皮ケア?
    使う気になれないのが残念。

    返信削除
    返信
    1. >あじさんさん
      ストレス解消に良いらしいんですが……、ちょっと遊んだら終わりって感じではありますよね。

      削除