2012年6月20日

サクラ、満面の笑み

ママ、今日も遊んでね~!(^o^)

4 件のコメント:

  1. 今にも喋りそう! 
    こんな笑顔向けられたら、もうメロメロですね。い~な~^^

    ところで、自己紹介のイラストはご自分で? カワイイ♪
    サクラちゃんの写真と並ぶと、なぜかそっくり…!?

    返信削除
    返信
    1. >こばねさん
      イラストは知人の画伯(といっても画家ではありません)がアイフォンかアイパッドかで描いてくれました。なかなか良いのであちこちで使っています。

      もう毎日がメロメロです(笑)

      削除
  2. これはかわいい

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。