2012年8月2日

サクラ、洗濯物いれの中で

IMG_3115

IMG_3114

IMG_3119

IMG_3120

IMG_3121

IMG_3117

2 件のコメント:

  1. ぎゃーーーかわいいーーー!!
    イチゴちゃん
    全ピンクでまとめてるってところが、また微笑ましく....

    私ごとで何なんですが
    なんかの物に入ってる動物って、なんか異常に可愛くないです?・
    子どもも含め 笑
    不二子が、籠とか,洗濯入れとか、薄ぺったい箱とかに入り込んでると
    それだけで写真撮りたくなります
    で、子供も猫も、こういうとこに入り込むと妙に安心するみたいなのよね

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      そういえば、段ボールを破壊するのが大好きな太郎を大きな段ボールに入れたことがありました。そこから出るために歯や爪で段ボールをガリガリと削っているけなげな姿が可愛かったです。

      そういえば俺も子どもの頃は、箱で造った家とか、そういうの好きでした。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。