2012年8月19日

カサカサ絵本

IMG_3516
カサカサと音が鳴る絵本。

IMG_3554
こういう音は赤ちゃんが好きなんだって。

IMG_3553
才女の風格(と、父の目は甘い)

2 件のコメント:

  1. いえいえ かなり賢そうなお顔立ちです。。。

    美女で、才女 どうします??

    返信削除
    返信
    1. >あじさいさん
      ありがとうございます。
      日に日に成長する姿を見ながら、昨夜は「ママ」と喋って驚き喜ぶ、という夢を見ました(笑)まだ6ヶ月いってないし、もうちょっと待たなきゃですね。
      メロメロで、そして同時に心配で……。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。