2012年9月12日

セクシーショット ~最近の日常~

P8180342
最近の日常は、朝4時から5時の間に起きてネット巡回し、時どき新たに日記を書く。日記は書き溜めているものが多く、書くときには二つ三つ続けて書くので、一日一つアップしてもなかなか減らない。

それから1時間半くらい読書。太郎を運動させてエサをあげて、軽く筋トレをして、7時過ぎにサクラを起こしてシャワーに連れていく。だいぶ涼しくなってきたが、それでもまだまだ寝汗をかく季節。汗疹を予防するためにも朝のシャワーは大切だ。

そのあと妻を起こして、8時に出勤。帰宅する時間はまちまちだが、19時を過ぎることはほとんどない。夕飯を済ませると、父娘のシャワータイム。二人が上がると妻がシャワー。全員揃ったところで少しだけゆっくりして、21時には寝室へ行く。

早朝覚醒がかなり根付いたので、年寄りになってボケると、4時前からゴソゴソと起き出して徘徊したりするなど家族に迷惑をかけるタイプになりそうな気がする。

2 件のコメント:

  1. 笑 いや確かに、色っぽいわ
    今からこれで お父さんどうします? ふふふ

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      いやもう、父として困惑します(笑)

      削除