2012年9月13日

ツイートまとめ

叫ぶより、ささやくほうが、人は耳を傾ける。
アメリカの生放送って、実際には3秒だったか遅らせて流すんだよね。だから、生放送中に不適切用語や発言が出てもピーで消せる。だからわりに伸び伸び話せるらしいが……、言論の場として、良いことなのか悪いことなのか分からん。
研修医時代のたった3ヶ月の救命救急で、脚立から落ちて亡くなる高齢者を何人もみた。庭木の手入れをしようとして落ちるみたいなんだけど、プロにお願いしよう!家族も気をつけてあげて!
目的を見失って、手段の優劣にこだわりだすのはよくある。モテるためにやりはじめた日焼けや筋トレが、いつのまにか逆転して、モテないレベルになってもやめられないことって多い。議論する時に何のためかを見失ったら、ただのガングロマッチョだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿