2012年10月25日

なんだあれ!?

IMG_4395

IMG_4396

IMG_4404

IMG_4405
自衛隊のパレードにて。

2 件のコメント:

  1. いつもの笑顔は全く無く、心なしか眉までひそめて
    いかにも胡散臭い物を見る様な表情。
    まさしく「なんだあれ!?」(爆)
    こんな表情も可愛く感じますね。

    返信削除
    返信
    1. >Kazu-chan。さん
      たまにはこんな写真も出してみました!
      泣いている写真なんかも出してみようかなぁ、なんて思ったりして。
      でも人様に見せるのだから、やっぱり良い表情だけかなぁ、なんていろいろ思う親ばか心です(笑)

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。