2012年10月17日

カジュアルな装いでニッコリ

IMG_4226

IMG_4227

IMG_4239

IMG_4240

IMG_4248

IMG_4249

4 件のコメント:

  1. こんなに大きくなった、その分だけ私は老いているんです^^。

    返信削除
    返信
    1. >佐平次さん
      この子が20歳になるころ、俺はもう57歳です……。その頃までブログやっていたいです。

      削除
  2. 57歳の頃、私はブログを知りもしなかったな^^。

    返信削除
    返信
    1. >佐平次さん
      後20年後、俺が57歳になる頃には、また全く違った情報発信のツールができているのかもしれませんね。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。