2012年10月11日

ベビーカーに乗って

NEC_1540
だいぶ大きくなったなぁ。

2 件のコメント:

  1. いちは先生、おはようございます。

    1年に1回会う3歳の甥の他、あと3人います。すわり、つかまり立ちし、歩くのと喋るのとどっちが先でしたっけ?

    サクラちゃんに「パパ」とか言われたらきっと先生メロメロでしょうね。うちの甥は、母親が「パパ、パパ」と呼びかけることが多かったので先に「パパ」を覚えたらしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. >hirokoyoshidaさん
      多分、座って、立って、歩くのかなぁと思います。喋るのはその中で徐々に、という感じでしょうか。でも子どもによってかなり差があるみたいですね。はいはいせずに歩くようになる子も多いみたいで。

      「パパ」なんて呼ばれた日には……、もうだんだん仕事に行けなくなります(笑)

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。