2012年11月28日

大分旅行

平成24年11月10日からの一泊で、後輩であり友人でもある後輩小児科医シンジと、その婚約者であるミーちゃんと我が家3人の合計5人で大分旅行に行ってきた。

初日のお昼ご飯は、サファリパーク前のうらぶれた定食屋(?)。貧相な外観とは裏腹に、味はかなりの美味。しかし、その写真は俺は撮らなかった……。ちょっと体調不良で、写真を撮りまくる元気がなかったのだ。

それでもサクラにはカメラが向くというもの。

IMG_6727

IMG_6728
誰を見て笑っているかというと、

IMG_6729
小児科医のシンジでした!!


今回の旅で非常にありがたかったのは、シンジが小児科医、ミーちゃんが小児科を経験した看護師だったこと。どちらも子ども好き、そして子ども扱いが上手い。だから、こちらも安心してサクラを任せることができた。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿