2012年11月4日

サクラ、俺のチンチンを発見する

サクラの入浴は俺の日課。先日、風呂に入っていた時のこと。ついにサクラが発見してしまった……、俺のチンチンを。

サクラの体を洗っている時にはガン見して手を伸ばし、湯船に浸かっている時も水底で海草のように揺れ動く陰毛と軟体物を捕まえようとする。

さらに10月22日には、とうとう俺の乳首も発見したようだ。今まで何度となく目の前に突き出して挑発してきたのだが無視され、悲しいストリップショーに終わっていた。昨日の風呂あがりに俺が上半身裸で何気なく抱っこしていたら、ついに自ら発見して乳首をもぎ取ろうとするようになった。いてててて。でもサクラの成長は嬉しい。

その後、妻と協力して俺の乳首を咥えさせることに成功した。サクラとしては、
「んー? これは……?」
という感じだったのかもしれないが、それでも一応吸っていた。いや、吸ってみた、と言うべきか。もともと哺乳瓶も好きじゃないサクラ。俺の乳首を吸うなり、物凄く妙な顔をした。例えるなら「夏休みに麦茶だと思って飲んだら、そうめんの麺ツユだった」時の、あの顔だ(もし想像できない人がいたら、誰かにイタズラしてみよう)。

そんなこんなで、サクラの日々の成長が面白い。
NEC_1633
ツイッターでは、6割くらいの人がおデコに何らかの言及をせずにはいられないという、我が娘サクラのでこピカ。このまま大人になっちゃうんか!?

3 件のコメント:

  1. 私が1歳半位の折、父と一緒にお風呂に入った時に父のちんちんをムンズと握ったらしいです f(^^;)
    勿論私は覚えていませんが(笑)
    今でも「あの時は焦ったよ」と父からからかわれます。

    でこピカ、可愛いじゃないですか!
    美人さんは皆、でこピカですよ~。

    返信削除
  2. 追伸です。
    少し誤解を受けるといけないと思い…言葉足らずだったので。
    私のすぐ下の弟とは1歳4ヶ月しか離れておらず、
    この時、父は赤ん坊だった弟を両手で抱いていたそうです。
    危ないから私には「座ってなさい」と言ったのに立ちあがろうとして
    両手の塞がっている父と手をつなぐ訳にもいかず
    とりあえず目の前にあったチンチンにつかまったというシチュエーション。
    父の焦り具合を想像すると失笑ものです。

    返信削除
    返信
    1. >Kazu-chan。さん
      そんな誤解なんてしませんってば(笑)

      それにしても、チンチンを吊り革がわりに使われるとは……お父さんも人生でなかなかない驚きの体験だったでしょうね(笑)

      削除