2012年11月27日

生まれて初めて髪を切った日(平成24年11月9日)

髪を切る1日前と比較してご覧ください(笑)

IMG_4722

IMG_4723

IMG_4724


次、切った後です。


PB091893

PB091894

PB091895
心なしか、不満げに見えます(笑)


ところで、11月26日で満9ヶ月になりました!! 昨夜は恒例のケーキでお祝いと、手形・足形とり。撮りためた写真が多すぎて、なかなか現在に追いつかず、だいたい2週間くらい遅れてのアップとなっています。つまり、現在のサクラはこの髪形ということです(笑) ただ、最近はちょっとずつ馴染んできて、この当時の雰囲気よりはもう少し可愛らしくなっていると思います。しばらく、いなかっぺサクラにお付き合い下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿