2012年12月5日

うさぎベスト & 風邪っぴき

PB152253

PB152252

PB152257
ここ数日、風邪気味で鼻水ズルズルなサクラ。鼻呼吸がしづらいからだろうか、口を開けていることが多く、そのせいかよだれが多くなったので、数ヶ月ぶりによだれかけを付けた。夜も自分の咳で起きて泣く、妻がオッパイをやっても鼻が詰まっているからいつもよりうまく飲めずに泣く、というキツいコンボで妻もお疲れ気味。夜中にサクラが辛そうに咳こむたびに、目が覚めて心配で可哀想でならない。それでも、やっとだいぶ落ち着いてきた感がある。鼻が詰まってイビキみたいな寝息だが、それを聞いていると、「あぁ、ちゃんと息して生きているんだなぁ」と感じられて安心する。

0 件のコメント:

コメントを投稿