2012年12月28日

教育テレビって凄いなぁ

IMG_0407
1歳にも満たない子どもの心も惹きつけちゃいます。これが『朝ズバ』だと見向きもしない。おかげで、最近は俺も朝の教育テレビを観ないと落ち着きません。

IMG_0424

IMG_0432

6重ガーゼスリーパー
動き回る子どもの邪魔にならず、温かく、そして大きくなってからも使えるという優れもの。着ている姿も可愛いので、お勧めの一品。

2 件のコメント:

  1. うちも最近お世話になってるんですが、教育テレビのクオリティの高さにびっくりします。(お金取るだけある気がします)夕方4時前位からのも良いですよ~。ピタゴラスイッチなんて私が楽しみにしてます(笑)。娘は英語であそぼのお姉さんが大好きで、けらけら笑ってます。

    返信削除
    返信
    1. >遥さん
      夕方のぶんは祝日などに観ることがあります。そうそう、正月特番で大人ピタゴラスイッチがあるみたいですよ!! これは要チェックです(笑)
      うちは、俺もサクラも、「みぃつけた」の「ランラランララン」が始まると画面にくぎ付けです(笑)

      削除