2012年12月6日

将来は酒飲み!?

PB152275
グイッと飲んで、

PB152276
左手を入れて、

PB152277
右手も入れて、空っぽを確認。

2 件のコメント:

  1. この一連の写真、なんか好きですw
    将来の性格を示唆してる?のかなあ・・・
    (無くなったのを確認する)慎重派なのか、
    (もっと欲しい)追求派なのかw

    覗き込まず
    視線を外しているところも 尚 興味深いですw

    (ちなみに私は 覗き込んでた派です(笑))

    返信削除
    返信
    1. >あじさいさん
      将来、一緒に飲めたらこんなに嬉しいことはないです。
      子どもって、どうして穴があったら手を入れたい、穴の中に何か入っていたら出してみたい、といった行動をするんでしょうねぇ? って、考えてみたら、大人も似たようなことをしちゃいますねw

      削除