2013年4月6日

歯磨き練習中

IMG_3046

IMG_3047
でもまだ、歯は生えてないんだよね(笑)

2 件のコメント:

  1. うちの3号は歯ブラシくわえたままうろうろして前歯が欠けてしまいました。(乳歯のときですが)気をつけてあげてくださいね。(もちろん気をつけておられるでしょうが老婆心です)

    返信削除
    返信
    1. >ぺんたさん
      確かに、動き回るんですよねぇ。喉を突くのも怖いので、注意はしていますが、それでもウッカリがあるので怖いです。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。