2013年5月5日

38歳はじめました。

今日から38歳を始めてみることにしました。

一年間の抱負は……、特に思いつかないけれど、健康に過ごして、今まで以上に家族を大切にして、無事に来年の5月5日を迎えて、「39歳はじめました」の日記を書くこと、かな。

5月3日から実家に帰省して、昨日は5月に誕生日のある姪っ子(サクラの従姉)、弟嫁、母、俺の合同誕生パーティをした。非常に盛大なもので、かなり楽しかった。

今日からまた島に戻り、夕方から呼び出し当番、明日は仕事である。

2 件のコメント:

  1. Ciao いちはさん
    お誕生日おめでとうございます

    五月5日がお誕生日なんて、、
    思い切り男子ですねえ
    鯉のぼり泳ぐ五月空のように、爽やかなお誕生会だったことでしょう、、

    お父さんがんばってーーー笑

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      おひさしぶりです、ありがとうございます。
      「子どもの日に生まれたから、いつまでたっても子どもなんだね」とは妻がニヤニヤしながら言うことです(笑)
      父業、奮闘中です!!

      削除