2013年7月24日

子ども用品売り場にて

IMG_4133
そんな目で見つめられても買いませんよ。

IMG_4134

IMG_4135

6 件のコメント:

  1. この目線に爺婆は、コロリと籠絡されてしまうのです。

    最近、爺婆のキモチが少し分かるようになってきました。
    幼い者・持ち時間がタップリあることが
    可愛くて愛しくてならない。
    あー早く婆ぁばになりてぇっす(ノ´∀`)ノ

    「ひとつだけ買ってあげる。よーく選んでね」というと
    お菓子ひとつでも、ものすごく真剣に比較検討していた息子達のことを思い出しました。
    …婆ぁばになったら、なし崩しに
    「ふたつでもいいわよぉう♪」とか言ってしまいそうです。

    返信削除
    返信
    1. >雪花菜さん
      俺も孫の顔が早く……、いやいや、まだまだパパを楽しみたいです(笑)
      こんだけ可愛い我が子が生む子……、目に入れても痛くないというのが想像できます。

      削除
  2. しばらくここを見ていなかったんですが、
    見ないうちにサクラちゃん女の子っぽくなりましたね。
    こんな視線向けられたらぐらつきますw

    返信削除
    返信
    1. >匿名2013年7月24日 13:24さん
      いつの間にか立って歩くし、パパって呼びますよw

      削除
  3. 可愛い、、、(ノ´∀`*)買ってしまいますよね。私、弱いです。

    返信削除
  4. >濱地恵さん
    今後、こういうおねだり方法を身につけさせないようにしなければと気を引き締めます(笑)

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。