2013年7月10日

お気に入りの蕎麦屋にて ~最近できるようになったこと~

IMG_4000
この日は寝相の関係か、いつもよりブチャイクだったので誤魔化すためにハイキー撮影。

IMG_4005
最近は、ハッキリと、
「アン、パン、マン!」
それから、物が落ちた時に、
「あーぁ、お、ち、たー」
と言う。

IMG_4007
面白いのは、録画したアンパンマンを見たい時で、リモコンを持ってきて、
「アンパン、アンパン」
と言って、さらにCMに入ると再びリモコンを「早送りして」とばかりに差し出してくる。毎日の成長ぶりには驚かされる。

IMG_4011
俺が妻に「今から帰る」とメールして、それを妻が「もうすぐパパ帰ってくるよ~」と伝えると、ちょっと落ち着かなくなるらしい。それから俺が帰宅すると車の音で分かるようで、縁側の向かう窓を開けて外に出ようとするみたい。なんとも可愛らしくて、愛おしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿