2013年7月23日

『2カラーせんせい』を買った

そろそろサクラがペンで落書きをし始めたので、『せんせい』を買おうと検索して驚いた。最近は2色なんだね。どんな仕組みになっているのか分からないけれど、考えた人は凄いなぁと感心した。

さて、この『2カラーせんせい』は旧タイプと新タイプがあるようで、どうやら旧タイプのほうが良いみたい。そういうわけで、敢えて古いタイプのものを購入。サクラは楽しそうに落書きしている。

この『せんせい』は伝言板としても役に立つ。

IMG_0617
これは妻が帰省前に残した伝言。ちなみに、『ビリビリは成功した?』というのは、電気けいれん療法のこと。

2カラーせんせい

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。