2013年7月21日

天神地下街にて(2)

IMG_4098
そのドアはニセモノだよ(笑)

IMG_4103
「コン、コン」
今度はノックをし始めました(笑)

IMG_4100

IMG_4110
何やら上を気にしています。

IMG_4112

IMG_4114
なにがそんなに気になるの?

IMG_4115

IMG_4102
見上げてみると、あら、こんなものが。サクラに教えられました。

2 件のコメント:

  1. 可愛くて可愛くてたまんないですねー。
    サクラちゃんの声を聞いてみたいです。
    子供って意味ない事したり言ったりしてるようで、
    何かあることがほとんどで、色々考えてるんやな思います。
    小学校の頃10分の休憩時間が長くて精一杯遊べたみたいに、
    この位の年の子達の一日って長くていっぱい成長するんでしょうね。

    ところで先日娘が、目が上転して手足がくがくのお手本みたいな熱性痙攣を起こしました。主人に、時間測って。とお願いして、見守りました。幸い40秒ほどで済み、一安心でした。
    「初めて診る痙攣が娘でも冷静なんてさすが内科医やなぁ」と主人に感心されましたが、実はいちは先生のブログのおかげです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >遥さん
      我が子のけいれん、びびりますよね。あの時に俺を支えていたのは、その場に一人きりの医師としての立場とプライドでした^_^;

      ところで、サクラの声ですが、3ヶ月の時はこんな感じで。
      http://psichiatra.blogspot.jp/2012/06/blog-post_01.html

      最新は、こんなです。
      http://www.youtube.com/watch?v=u6xwwEUUPpc&list=UUIeI4EfEAgrdA2D6Mn0TLGw

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。