2013年8月3日

ゲーセンで大盛り上がり




2 件のコメント:

  1. さゆりっぺ2013年8月5日 8:39

    子供はゲームコーナが好きですよね(*^_^*)
    もう少しすると乗り物に乗り込みおねだりされますよ(~_~メ)

    娘が同じ頃、「丸正」百貨店で子供服を見ていたら目を離した数秒(5秒??)で行方不明(泣)慌てて探すと・・・なんと空の陳列ケースの中で笑っていました。私は半泣きですよ(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. >さゆりっぺさん
      ゲーセン、俺も小さい時好きでした。あのピコピコした音って、なぜか心をくすぐりますよね。
      サクラは未だ迷子の経験はありませんが、もし迷子になったら死ぬほど焦ると思います……(自分自身は迷子経験アリ)。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。