2013年8月26日

ベランダ・バーベキュー(1)

IMG_0499
研修医を終えたばかりの後輩内科医M先生。熱心だし、何より優しいところが良い。優しいということは、ただそれだけで医師としての価値を高める。そんなM先生の官舎のベランダは、もう屋上と言って良いくらい広い。そこで平成25年7月14日、我が家族とM先生ファミリーとでバーベキューをすることになった。写真は熱心に火おこしをするM先生。

IMG_0500
見よ、この広さ!

IMG_0504
ちなみに反対側もこれくらい広くて、子どもが思う存分に遊べるスペースがある。

IMG_0506
「通りまーす」

IMG_0508
ベランダからの眺め。広々として気持ち良い!!

IMG_0510
俺は写真を撮ってばかりで、M先生に任せっぱなし。ゴメン!!

IMG_0511
今回は夏らしく、甚平で決めてみた。ただし、靴は赤プーマ。

IMG_0520
みんなで記念撮影、と思ったらコラコラ(笑)

IMG_0522
ママに連行され、この後、無事に記念撮影成功。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。