2013年8月21日

小さな君も、いつの日か

IMG_4520-3-2
急がなくて良いよ。

ゆっくり、ゆっくり、歩いていこう。

4 件のコメント:

  1. そんなこと言ってもすぐですよ笑
    って言っても、ウチの1号もまだまだ学生(大学4回生)ですけど
    まだまだ子どもだと思ってた3号も中2で反抗期まっさかりです。

    返信削除
    返信
    1. >ぺんたさん
      歳とってからの子どもなので、孫の顔を見るためにはちょっと早めの結婚を望んでいる部分もあるんですよね(笑)

      削除
    2. 年取ってからのお子さんと言っても30代でしょ?
      うちも夫30過ぎてからの子どもです。3号にいたっては40なってからの子ども…
      夫曰く「3号が孫の気分」らしいです笑
      絶対、「結婚します」って言ってきたら相手の男性に「一発殴らせろ」ではありませんか?←古いか?

      削除
    3. >ぺんたさん
      うちも2号以下は40代になりそうです。
      「一発殴らせろ」はないと思いますが、相手の本気度を確かめる方法をこれから20年んちょっと時間をかけて考えようと思います。

      削除