2013年8月7日

空を見上げて & おいちぃ

IMG_0283
何を見ているのかな?

ちょっと前から、食事の時に、
「おいちぃ」
と言うようになった。成長ぶりに驚くと同時に、この言い方がなんとも言えない可愛らしさである。俺を驚かせたのは、オモチャを使ったままごと遊びでも、なにかを食べるふりをした後は、
「おいちぃ」
と言うことである。そんなことまでできるのかぁ、とつくづく感心した。さらには、オモチャのコップを高くかかげて、
「タッターイ(乾杯)」
と言い、ゴクゴクと飲むふりをした後、
「プハーッ、おいちぃ」
と笑うのには、驚きを通り越して閉口してしまった(笑)

4 件のコメント:

  1. すごく、すごく、かわいいですね。
    プハーッ、はパパの真似なのかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. >柚子さん
      きっとマネなんだと思います(笑)

      削除
  2. めちゃめちゃ、かわいいww
    もちろん動画でも保存をされてますよね~
    大きくなって見るといいですよ。ストレス吹っ飛びますよ

    返信削除
    返信
    1. >AYANOBAABAさん
      このプハーッはまだ録画できていません!!
      撮っておかないとですね。

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。