2013年9月22日

ママと仲良し & ママの一人旅

IMG_5083
サクラと仲良しのママが、一人で東京での結婚式に行ってしまった。というわけで、昨日の朝から父娘の二人で実家に帰省している。

IMG_5084
ママシックになるかと思ったが、恐れていたほどでもなかった。多分、日頃から父娘で過ごす時間がそれなりに確保されているからだろう。

IMG_5086
とはいえ、昨日の夜中のことだが、喉の渇いた俺が水を飲むために寝床を離れると、気配を察したサクラが、「ママーッ!」と言って泣いてしまった。やっぱりそうだよね(笑)

ところで、昨日の寝かしつけは、サクラ自ら俺の腹の上を希望して上ってきた。しかも、俺のシャツをめくり、腹にじかに横顔を押しつけて寝入ったのには笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿