2013年12月3日

最近の成長

IMG_7354
俺の手の甲にできている小さな傷痕を見つけると、そこに手をあてて、
「たったぉ、たったぉー、とってぇし」(痛いの痛いの、とんでいけ)
と腕を振る。なんとも可愛らしく、俺は何度も、
「パパ、これ痛いよ~、痛いよ~」
と言って、とんでいけをせがんでしまう(笑)

サクラは歯ブラシやスプーンを、ちょっと目を離した隙にどこかへやってしまう。それを探す時に一緒になって、
「あぇ~、あぇ~、ないねぇ」
と言う姿もおもしろ可愛い。

それから、最近は、「ねぇねぇ」を会話の枕詞にするようになった。
「ねぇねぇ、アンパンワン&%#$=」
「ねぇねぇ、パパ%&=#¥」
「ねぇねぇ、¥=$#%」
など、最初の言葉が聞き取れる時とそうでない時があるが、だんだんと色々な言葉を覚えていっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返事が遅くてすいません。