2014年2月18日

一人歩き

IMG_8272
下り坂や段差があると、まだまだハラハラします(笑)

ところで、先日38℃台まで発熱したサクラ。小児科に連れて行ったところ、先生から、
「元気があれば、39度までは微熱」
という言葉を聞き、なるほどなぁと思った。

ぐんぐん元気になるサクラに対して、俺はまたしてもサクラの風邪をもらったのか、昨日の夕方からのどの痛み、全身の倦怠感、微熱(俺のは37℃台の本物の微熱)が出てきて、昨夜は妻子より先、9時前に寝せてもらった。

今のところ、サクラが風邪や下痢した後に俺が体調崩すのは、ほぼ100%だ……。病気の時に、つくづく精神科医がもう一人いればなぁと思う。あと1ヶ月半の辛抱だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿