2014年6月27日

生後2日

DSC_2995


DSC_2998 (1)
この寝顔に、将来の美人を感じてしまう親(バカ)心であった。

4 件のコメント:

  1. 親バカじゃないですよ。実際目鼻立ちの整った美人さんですもの。

    1日1日表情がかわりますね。
    またお顔見せてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. >匿名2014年6月27日 8:30さん
      ありがとうございます。
      2歳の誕生日まで、また写真を載せていこうと思います。よろしくお願いします!

      削除
  2.  こんばんは。 私は子どもを持ったことが無いのですが、2枚目の写真は、ほんと、女の子という感じですね。 誕生に続いて、次々に写真を残してもらえるって、幸せ者ですね。 そう言えば、サクラちゃんの赤ちゃんのときの写真もありましたね。 上の、「顔が描けるようになった」って、すばらしいですね。

    返信削除
    返信
    1. >SILVER7さん
      サクラの赤ちゃんの時の写真と比べると、似ているような、やっぱり違うような。どちらも父としては可愛くて仕方ないという感じではあります(笑)

      削除