2014年7月3日

頑張れ! お姉ちゃん!!

DSC01398

保育園の連絡帳より。
今日は、ヌイグルミで遊びました。エプロンをつけて、ヌイグルミを抱っこやおんぶしていました。すると、赤ちゃん(※次女ユウのこと)を思い出したのか、「あかちゃん、おるすばん」と涙を我慢しながら言っていました。
お友だちと同じものを持ち、同じ遊びを同じようにすることが大好きなようです。
今日のオヤツも給食も完食でした。緑のキュウリもピーマンも食べました。モグモグたくさん。少しずつ慣れてきたようですね。頑張って食べ、一番におかわりに行き、ご飯とお汁をもうらいました。
昨日、妻から保育園の連絡帳の写メが送られてきた。それを読んで、思わず胸が熱くなった。すごい、凄いよ、サクラ!!

DSC01399
しょんぼりして見える写真だけれど、実は……、

DSC01405
こんなことして遊んでいるうちの一コマ。

DSC01402
大きくなったのが、シルエットでも分かる。

2 件のコメント:

  1. お姉ちゃん、がんばって!

    返信削除
  2. >匿名2014年7月5日 9:04さん
    昨日もスカイプで話しましたが、ますますお姉ちゃんになっていました!!

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。