2014年8月19日

夜のシャボン玉 & アナと雪の女王

IMG_9970
『アナと雪の女王』が大好きなサクラ。先日、アナ雪をラベルにしたミネラルウォーターを欲しがったので買ってあげた。すると、それがかなりお気に入りなようで、夜中に喉が渇いて目が覚めると、
「ありのままの! ありのままので飲むの!!」
と言って、ペットボトルで飲みたがる(笑)

IMG_9975
サクラのアナ雪ラブは相当なものである。レンタルを返却して家になかったので、家にあった『塔の上のラプンツェル』(女の子が主人公の、ディズニーCGミュージカル)で誤魔化そうとしたが、まったくダメ。さすがにもう騙せないか。

IMG_9994
平成26年4月2日撮影。


アナと雪の女王

2 件のコメント:

  1. 「ありのままの! ありのままので飲むの!!」かわいすぎます~。たまりませんね、パパ!!
    アナ雪ウォーター、私も買ってしまいました。でも、まだ観ていないのだった。
    離島のTUTAYAではすべてレンタル中。本島に帰省した同僚たちが絶賛するのでブームが一段落するのを待ちます。

    夜の写真って幻想的ですね。素敵・・・

    返信削除
    返信
    1. >anneさん
      最近、スコッティのティッシュがアナ雪をラベルに採用していて、それを買ったんですよ。そしたら、
      「ありのままのテッシュちょらい!」
      とか言います(笑)

      夜の写真は、オートフォーカスがききにくくて、視力の悪い俺にはなかなか難易度が高いです^_^;

      削除