2015年2月2日

サクラ「がんばらなきゃ」 & ユウのはいはい

サクラがジャンパーを着るのを手伝ったら、チャックを自分でしめようとするがうまくいかない。そこでサクラがぼそりと、

「おともらち、できてたもんねぇ。サクラもがんばらなきゃ」

と言っていて驚いた。そうですか、もうそういう年頃ですか。


ユウはサクラより圧倒的に体の使い方が上手く、寝返りも座るのもとんとん拍子だった。きっと妻のほうの遺伝子が強く発現しているのだろう。妻は出身中学校の長距離走で未だに破られていない記録保持者である。いっぽうサクラは運動神経のにぶい俺の遺伝子を受け継いでいるのかな。そんなユウだが、ここにきてはいはいがなかなか進まない。そんなユウに、サクラが遠くの方から、

「ユウちゃん! おいで!!」

と言うのが笑える。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。