2017年4月23日

三女ミィの寝返り

1492501107093.jpg
今月中に寝返りするかなぁとは思っていた。でもなかなか寝返りが完成しない。長女サクラや次女ユウの、
「がんばれー! がんばれー!」
という声援を受けながらも、なかなか単独成功が実現しなかった。

ところが、4月18日、プレイマットのちょっとした段差を利用して初成功したかと思うと、あとはもう平地でもコロコロと転がる転がる。そして、そのたびにサクラが俺や妻を呼びに来る。
「パパー! ママー! ミィちゃんががんばってるよ! ほらー! みてみて! はやくやはく! まにあわないよ!!」

我が家の三姉妹は、今日も仲良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返事が遅くてすいません。