2014年11月7日

ママをイジメちゃダメ!!

DSC01529
体調不良の妻に、サービスのつもりで足の裏を指圧してあげた。そうすると、普段はかなり強く押しても平気なのに、ちょっと押しただけで「ギャーッ」と悲鳴をあげるではないか。

足裏のツボ、おそるべし。それでも続けて欲しいというので押し続けた。すると、悶絶する妻の姿を見たサクラが、怒った顔と声で、

「パパ、だめよ!」

と俺と妻の間に割って入ってきた。イジメていると思ったのかな。その勘違いが可愛らしくて、指圧の手を休めてサクラを眺めていた。するとサクラ、妻に向かって、

「ママ、ありがとうは?」

なんて言うのだ!! 

イジメから助けてあげたと思っているのだろう。そして、それに対してお礼を言えということか!!(笑)

これには俺も妻も爆笑してしまった。そして、二人でサクラを抱きしめた。

「ありがとう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

返事が遅くてすいません。