2015年1月6日

寒そうに震える捨てイスたちの写真

IMG_9422
捨てイヌではありません。

2 件のコメント:

  1. Ciao いちはさん
    明けましておめでとうございます

    、、捨てられたものは みんなどこか寂しそう、、に私は見えます
    旅行に古い靴持っていって 掃き捨てた帰ってこようと思うのに、
    知らない町で、、何て思ってノコノコ持って帰ってきてしまう
    潔くないのですね ははは 苦笑

    今年はまたご家族が増えて 賑やかな楽しいお正月お過ごしのこととおもいます
    幸せな一年をお過ごしください

    今年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      俺は旅行で古いパンツやシャツなんかは捨ててきますよ(笑)
      軽装旅行が大好きです。

      今年もよろしくお願いします!!

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。