2012年7月8日

Grasshopper

IMG_2828
自然の中には機能美が溢れている。

IMG_2822

4 件のコメント:

  1. Ciao Willwayさん
    機能美もだけど、ビジュアル的にも、最高に美しいですよね

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      蜘蛛なんかも、よく見ると模様が美しいんですよねぇ。ちょっと怖いですが。

      削除
  2. そうそう!!
    あの精巧なまでに完成されちゃった、それが逆に怖かったりしますよね
    蜂の巣とか、クモの巣とか、あの精巧な技術に関心しながら、その完成度に怖くなったりしますもんね

    返信削除
    返信
    1. >junkoさん
      クモの巣に水滴がついている光景なんて、もう神秘的ですらありますもんね。人間業ではない……、当たり前か(笑)

      削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。