2011年12月25日

手作リース

IMG_0469
チタロウ氏が裏山から蔦や松ぼっくりを拾ってきて作ったリース。



IMG_0480

8 件のコメント:

  1. チタロウさん凄い~♪
    写真のとりかたも凄いですね~♪
    ステキです!

    自分も本格リース作ってみたいなぁ…
    今年はホームベーカリーとオーブンレンジを貰ったのでパンでリースを作りましたー♥来年は本格リース頑張ってみます!

    返信削除
  2. >あっこ
    このリースはなかなか力作で凄かったよ!!

    しかし、すごいプレゼントをもらったもんやなぁ。
    マジで来年あたり刺されるわw
    近所で凄惨な事件もあってたじゃん……。

    あっこのお菓子の家は凄すぎて二度見したわw

    返信削除
  3. このプレゼントは連名で貰った物なので大丈夫です。刺されるようなヘマはしてませーん♪♪

    お菓子の家はあっこが女のコらしさを発揮出来る代物でしたね(笑)
    昨日Y先生に見せたら、「そういうギャップに男は殺られるんだろうねぇ。いい嫁さんになるよ」って太鼓判押されました♥

    返信削除
  4. >あっこ
    あぁ連盟かぁ。
    じゃ、リンチ殺人になるのかなw

    Y先生の持っているその太鼓判は、多分偽造ハンコだぞw

    返信削除
  5. 大丈夫ですよぅ♪ホームベーカリーとオーブンレンジをくれた人は地元テレビ局のアナウンサーなのですが女性に興味がないようで…w

    思えばY先生大変かもです。一緒に飲みつつ、自分に偽造判を押し、さらにお会計まで…誕生日もクリスマスも色々貰ってるし(もちろん自分もあげてますよ)一生かかっても恩返しできなさそうです(笑)

    返信削除
  6. >あっこ
    ゲイか!?
    オカマさんなだけに、アナルウンサー、ってやかましわw

    返信削除
  7. 残念でした!気になってY先生に聞いてみたら「女性でも男性でも両方大丈夫だったと思うけど。彼は。」らしいです。
    …両方大丈夫ってどうするんでしょうね…。謎が深まります。

    返信削除
  8. >あっこ
    いわゆるバイセクシャルという人なんだろうね。
    そういう人もいるらしいし。
    「人類愛」とか言ってねw
    俺はそれは違うと思うんだけど。

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。