一歩踏み出せば、一歩ぶんだけ眺めが変わるよ。
家の不二子は、生後二カ月 肺炎で医者に覚悟しなさいと言われたので、自宅治療を希望して連れて帰ったんだけど、そんなある日、よれよれの癖にテラスに来る私が餌付けしてた雀を獲って喰ったお腹のところが、舐めたようにきれいにさっぱりなかったそれから、彼女は盛り返したんですよね生き肉喰わなきゃって言う生存本能だったんでしょうが...そうそう、よれよれの癖に、テラスで獲った雀をキッチン通過して、わざわざ客間で持って行って食べてました普段は彼女も生肉食べないんですけどね太郎一体何をしたかったのか??
>junkoさん太郎は臆病なので、たぶん自分で狩ることはしなかったと思います。窓にぶつかって死んだとか、たぶんそんな感じでしょうね。俺が拾おうとしたら咥えて逃げたんですが、それもなんだか恐る恐る噛むもんだから、何度となく取り落とし……(笑) 挙げ句、血の味が嫌だったのか、一生懸命に草を噛んでました。それに比べて、不二子はたくましいですねぇ。
コメントへの返信を一時中止しています。一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。また、いただいたコメントはすべて読んでおります。
家の不二子は、生後二カ月 肺炎で医者に覚悟しなさいと言われたので、自宅治療を希望して連れて帰ったんだけど、そんなある日、よれよれの癖にテラスに来る私が餌付けしてた雀を獲って喰った
返信削除お腹のところが、舐めたようにきれいにさっぱりなかった
それから、彼女は盛り返したんですよね
生き肉喰わなきゃって言う生存本能だったんでしょうが...
そうそう、よれよれの癖に、テラスで獲った雀をキッチン通過して、わざわざ客間で持って行って食べてました
普段は彼女も生肉食べないんですけどね
太郎一体何をしたかったのか??
>junkoさん
返信削除太郎は臆病なので、たぶん自分で狩ることはしなかったと思います。窓にぶつかって死んだとか、たぶんそんな感じでしょうね。俺が拾おうとしたら咥えて逃げたんですが、それもなんだか恐る恐る噛むもんだから、何度となく取り落とし……(笑) 挙げ句、血の味が嫌だったのか、一生懸命に草を噛んでました。
それに比べて、不二子はたくましいですねぇ。