2012年3月29日

まったく心当たりのない謎のメールが来た <解決済み>

見たことあるようなないような、そんなアドレス(******@y​bb.ne.jp)から俺のホットメールあてにメールが来ていた。それが読んでもさっぱり意味が分からない。どこかへのリンクも貼ってないので、決して勧誘メールではない。同時に「******@softbank.ne.jp」にも同じ文面を送信しているようだ。以下、そのメールを公開するので、解読班を募りたい。
関数とはXとYであれば、XとYの関係を表す数を略して関数と理解して下さい。それではなぜ、X軸とY軸は直角に交差しているのか?斜めに交差させない。。。。数字はあくまでも相対で大きい、小さいが理解できますが、どれだけは幅があるかは、書く人によって違います。これにMメートル(長さ)を表すものがつくと、きまりがあります。これも基本的には地球の赤道の長さを何分の1かにした長さです。Kgを表で書くとこれはあくまでも、相対ですね。そう考えると重さは表で絶対的なものは見えないのかな。数学の表は相対を絵、図により目で見て関係を理解しやすくするものです。
なんだろう、このちょっと心を不安にさせる感じ……。俺のアドレスを知っているくらいだから、まったくの他人というわけではないのかもしれないが、唐突にこんなメールをしてくるような人が思い当たらない。

<解決>
なんと叔父からだった……。ということは、softbankは従弟の携帯電話なのだろうか。なんとも謎なメールである。

0 件のコメント:

コメントを投稿