2012年5月13日

三脚を購入

ことあるごとに家族の集合写真を撮るためには三脚が必要、ということで三脚を購入した。これまでも、カメラでいろいろ撮るときに、「三脚があればなぁ」と思うことがあったのだが、毎回ためらって買わずにきた。三脚は、けっこう金額が高いのだ。

と思っていたのだが、今回、三脚を買うにあたってamazonを検索してみると……、
SLIK 三脚 F740
2012年5月13日現在、12390円が2680円。この値段なら買いだ、ということで先日届いた。作りはかなりしっかりしていて、元値が示すようにチープさはまったくない。これは買って大正解。

今日さっそく俺と妻の車と家が写るようにして家族の集合写真を庭で撮った。この家にはどんなに長くてもあと6年くらいしか住まない予定なので、将来の良い思い出になると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。