2012年7月16日

ステンレスピンチ

IMG_2541
一人暮らしの時は、週に一度だけ洗濯していた。

IMG_2543
結婚して、洗濯は妻の仕事になった。

IMG_2556
妻は洗濯が好きで、わりと頻繁にやっていた。

IMG_2563
子どもができて、今やほぼ毎日、洗濯機が稼働している。

IMG_2584
干すのを手伝うこともある。

IMG_2586
天気が良い日の洗濯干しは、けっこう楽しいことに気づく。


写真は明暗のハッキリしているものが好きで、撮影の段階でそういうふうに撮るように努力する。それからさらに編集で、黒を濃く、コントラストを強めにする。やや粒子が粗いほうが好みでもある。妻としては、今回の写真はカラーのほうが好きらしい。人の感性はそれぞれだなぁと思った。参考までに、妻が好きな無編集の写真も載せておく。

IMG_2541

IMG_2543

IMG_2556

IMG_2563

IMG_2584

IMG_2586

2 件のコメント:

  1. あ、うちのと同じです(笑)

    返信削除
  2. >Kazu-chan。さん
    これ、良いですよね。ちょっと高いけど。

    返信削除

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。