2013年11月15日

ダークナイト ライジング

ダークナイト ライジング
期待しすぎた!! 

酒飲みながらだったので途中で寝落ちして、数日後に続きを観たんだけど、『ダークナイト』と比べると圧倒的にレベルが低い。というか、『ダークナイト』が異常に高い。というか、亡くなってしまったヒース・レジャーが凄すぎたね、あれは。悪役なのに、精神がイカれている役なのに、見た目が魅力的なんてこともないのに、なぜかジョーカーがカッコいい。そんな前作を超えるのは、やっぱり無理だったか。

ヒース・レジャーの役作りについての話があったので紹介。
『ダークナイト』で「ジョーカー」を演じたヒース・レジャーの日記

それから、的を射ていて面白い酷評があったので、これも紹介。
【ネタバレだらけ】ダークナイトライジングのだめなところ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。