2013年11月18日

夢に出てきたヨーヨー・マ

先日ヨーヨー・マを話題に出したからか、夢の中にヨーヨー・マが出てきて、
「学食でバイトしたら、職員割引で食べ過ぎて2キロ太りました」
と苦笑していた。これだけで、なんだかシュールすぎて笑えてしまうが、夢にはさらに続きがあった。

なぜか俺もヨーヨー・マも医学生で、でもヨーヨー・マはすでに世界的なチェロ奏者だった。

俺が同級生として、
「今度から君のことなんて呼んだら良いの?」
と聞いたら、ヨーヨー・マは、
「マー君でお願いします」
とはにかんでいた。世界のチェロ奏者に向かって、マー君なんて呼べるか!!

なんちゅう夢じゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントへの返信を一時中止しています。
一部エントリでコメント欄に素晴らしいご意見をいただいており、閲覧者の参考にもなると思われるため、コメント欄そのものは残しております。
また、いただいたコメントはすべて読んでおります。